2017年9月12日火曜日

内風呂 改修工事

【Before】 
 

蛇口の下の温泉配管が凍結nいより壊れてしまいました。温泉が外壁から染み出ていました。
年数が経ち、壁のタイルが剥がれ落ちていました。
________________________________________
 
 【After】 

腐りにくいヒバ材で箱を作り、その中に新しい温泉配管を通しました。
 とりあえずはヒバの匂いが良いのでこのまま露出させ、今後はタイルのワンポイントの飾りなんかも検討します。
 こちら側の壁は自分で初めてタイルを貼ってみました。
 反対側の補修で使った緑色のタイルに、ワンポイントで白タイルを入れました。
今後また補修が必要な際はこの3色をランダムに貼って行きます。
古臭いけど、タイルの感じが懐かしく温かみのある風呂を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿